公務員はまちゃんの人生ブログ

ぼくの人生の変化を綴るものです。

前祝いの法則(ひすいこたろうさん・大島啓介さん)の本購入しました

みなさんこんにちは。 久しぶりの更新です。 ブログを始めた当時から、 4月の転勤により住む場所などの周りの環境、仕事内容もガラリと 変わり、少し落ち着いたので更新しました。 本日の記事は、 日本古来 最強の引き寄せ 予祝のススメ 前祝いの法則 著者:…

大嶋啓介さん

みなさんこんにちは。 今年最後の更新です。 鴨頭さんの動画を見ていると 出てくる人の名前、 「大嶋啓介さん」 この方の動画をみて重要なことを少しまとめると下記のとおり。 この方もすごいこと教えてくれました。 夢や目標を叶えるための行動・考え方 ・…

夢を100パーセント叶える鴨さんの動画

みなさんこんばんは。 本日更新のあった最近はまっている鴨頭嘉人さんの動画。 夢を100%叶える「成功の法則」 超重要です。 今思っていることが未来をつくる! 心配、不安は無駄!! シンプルです! また更新します(^.^)

鴨頭嘉人さん

みなさんこんにちは。 またまた久しぶりの更新です。 今回は、最近この人の動画に夢中になっているのでご紹介します。 その人の名は 「鴨頭嘉人」さん です。 何が好きか。 キーワードを箇条書きにしてみたいと思います。 ・笑顔 ・承認 ・いいね! ・ハッピ…

カウンセラーの資格取得について

みなさんこんにちは。 久しぶりの更新です。 前回 キャリカレの「メンタル心理カウンセラー」 の取得を目指し講座を始めるとお知らせし、受講した結果、 無事に取得することができました。 講座のテキストはすごくわかりやすく、テキストをよく読めば 必ず解…

本の内容・感想 そして行動したこと。

こんにちは。はまちゃんです。 久しぶりに更新します。 ソース SOURCE あなたの人生の源は、ワクワクすることになる。 マイク・マクマナス著 の内容・感想について書いていきます。 自分の中での最大のポイントは、 「ワクワクしたことをしていると、特に探…

瞑想を習慣化してみよう

あけましておめでとうございます。(ちょっと遅くなっちゃいましたが) はまちゃんです。 今年も、マイペースに更新して行きます(^.^) 昨年末に読み始めた 「ソース SOURCE あなたの人生の源は、ワクワクすることになる。」 マイク・マクマナス著 感想などを…

ワクワクすることってなに?

みなさんこんにちは はまちゃんです。 みなさんのワクワクすること。 楽しいこと。やってて全然苦にならない ってなんですか? 改めて、自分がワクワクすることを 考えたとき、 「あれっ?なんだろう・・・ 即答できない・・・」 この状態は、まさに自分と向…

上村浩昌さんについて

みなさんこんばんは。 はまちゃんです。 今日は上村浩昌さん(チャンカミさん)について書こうと思います。 上村さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 僕が受講していた無料メール講座 「30日で人生が変わる魔法のメール講座」 http://hiroakikamim…

公務員はまちゃんの人生 初ブログ

皆さんこんにちは。 はじめまして。公務員はまちゃんです。 このブログは 僕のこれからの人生の変化を綴るブログです。 ○今、僕が感じていること。 ・今の仕事のやりがい、必要性を感じない。 ・本当に自分がやりたい仕事がわからない。 ・そもそも自分の好…