公務員はまちゃんの人生ブログ

ぼくの人生の変化を綴るものです。

上村浩昌さんについて

みなさんこんばんは。
はまちゃんです。
 
今日は上村浩昌さん(チャンカミさん)について書こうと思います。
上村さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
僕が受講していた無料メール講座
「30日で人生が変わる魔法のメール講座」
につきまして、11月30日から始めてつい先ほどすべてのプログラムが終了しました。
明日、終了メールが届くようです。(終わってしまうのか・・・少しさみしい(>_<))
 
講座の内容は5つのテーマ(人生・自分・人間関係・仕事・お金)について
朝はインプット(メールを読む・もしくは動画を見る) 
夜はアウトプット(ノートとペンを用意しテーマに沿ったリストアップをしていく)
朝と夜の約15分程度の誰でも取組やすい内容です。
 
 
詳しい内容については、ネタバレにつながる可能性があるので、
説明できませんが
 
この講座はすごくオススメです。
 
実はこのブログを始めたのも上村さんがきっかけです。
ブログに特に興味はなく、めんどくさそうだなと、
思っていた自分が書き始めただけでもすでに変化は
始まっているようです。
 
インプットする情報は今の時代たくさんあるため、
取り入れやすいけれど、
大切なのはあまりやっていないアウトプット。
 
本読んだり、インターネットでみたりインプットはしてきましたが、
僕自身からのアウトプットはほとんどやっていなかった。
 
自分の中に入れた情報を外にだす。
この外に出すアウトプットが大切であり、自分の成長、変化
につながるものだと思います。
 
受講した方は必ず変化・成長すると思います。
 
こんなに、色々なことを与えてくれた上村さんになにか
恩返しがしたい。
 
メールや動画で始まったこのご縁ですが、
本当に大切にしたい。
今後もともに成長していきたい。
そして、「最高の人生」を送るために、
自分の変化をもって証明したいと思いました。
 
今の自分にできることは、なにかと思ったとき、
微力かもしれませんが、
この素晴らしいメール講座をみんなに伝えること。
そう思ったので紹介させていただいております。
 
 
できれば、今後は一度お会いして生の上村さんを
見てみたい、お話を聞いてみたい気持ちでいっぱいですが、
僕は地方に住んでおり、そう簡単に東京へはいけません。
 
そんな人のためにも、オンラインスクール
「ハートフルライフスクール」(1年間)
 
(こちらは有料ですが一般の人が受けられないような額ではないと思います。)
というものも、あるようです。
 
こちらも大変興味深く、ぜひ受講したいと思いますが、
お金が少々かかりますので、
家庭持ちの僕が嫁の許可なく簡単に出せる金額ではないので、
貯金するなり、なんだかの形でいずれ受講してみたいなと
考えております。(早いうちに)
 
僕のブログでは伝えきれないたくさんの好転があると思いますので、
ぜひ受講してみてください。
 
また、このブログをアウトプットの場所とさせていただくので、
価値のある情報をどんどんシェアできたらと思います。
 
また書きますね。